本文へスキップ

一般財団法人 静岡県生活科学検査センター

浄化槽法定検査の契約検査CONTACT US

浄化槽法定検査の契約検査についてのご案内

検査の依頼方法には、毎年お客様から検査のご依頼をいただく方法の他に契約による方法があります。

契約いただいた場合には、検査依頼書をご送付頂かなくても検査時期が近づきましたらこちらから検査日時を封書にてお知らせします。

通常の検査の受付と契約検査の違いは以下の通りです。

通常の検査までの流れ

  1. 検査日が近づきましたらお客様に依頼書を郵送したします。
  2. 依頼書をご記入いただき、当センターへ返信していだきます。
  3. 依頼書が当センターに届きましたら検査日時を決めます。
  4. 実施日が決まりましたらお客様へお手紙でお知らせいたします。
  5. 予定日に検査員が検査にお伺いします。

契約検査の検査までの流れ

  1. 検査日が近づきましたら検査日時を決めます。
  2. 実施日が決まりましたらお客様へお手紙でお知らせいたします。
  3. 予定日に検査員が検査にお伺いします。

依頼書ご記入や封書の投函等の手間が省けますので、
ぜひご検討いただければと思います。


契約方法

下記の契約書をご記入いただき、当センターまで郵送してください。
もしくはお問い合わせいただければ契約書を郵送いたします。


送り先・お問い合わせ先はこちら

〒425-0085
焼津市塩津1番1
一般財団法人静岡県生活科学検査センター 管理試験課

TEL 054-621-5030
FAX 054-621-5450
mail : sisetu@shizuokaseikaken.or.jp


バナースペース

一般財団法人
静岡県生活科学検査センター

〒420-0881
静岡市葵区北安東4丁目27番2号